web shop → http://picnicintheroom.com/

実店舗 open 13時~18時

12月後半の営業日のお知らせ 12月27日(日)~12月29日(火)の3日間 marimekkoうつわ、洋服、がま口,アラビア製のムーミンのうつわなどのused品が店内に並びます。同時に引き続きWinter Sale も開催 1月のお店初めは都合によりまだ未定です。決まり次第お知らせいたします。

P/K 4台 周りは住宅地ですので最徐行で進入お願い致します
静岡県富士市伝法1958-34  tel 0545-53-9708
(アピタ富士吉原店を大渕街道沿いに北へ → 一つ目の「くにくぼ上」の交差点を左折
 → すぐ右手の小松クリニックの看板を右折 → 道路に沿って左手の住宅地、入り口から4軒目の黄色い建てものです

2015年11月09日

手編みのかご入荷しました

picnic in the room です。

手編みかごが入荷しました。

手編みのかご入荷しました


「かご」って、な~んか好きなんですよね。
店内にディスプレイしながらついついニヤニヤ

手編みのかご入荷しました

↑ 画像は「鈴竹の手提げ」 岩手県一戸町の職人さんによるかごです。
実は買い出し用にこの大きなサイズの鈴竹手提げは持っているんですが、
大きすぎるので普段持ちサイズが欲しくて仕入れました。

手編みのかご入荷しました

お弁当は中身が安定して持ち歩けますし、飲み物ののボトル、お財布、眼鏡、スマホ、ハンカチ、読み物など入れて、通勤に、お出かけに~。

それに冬にかごというのもちょっとおしゃれですよね。

サイズは使い勝手の良い 幅32cm×高さ21cm×奥行16cm です。

その他、青森のリンゴかごや 新潟、山梨からも 米とぎざる や 釜敷き、しちなりかご など入荷しています。
用途にとらわれずに、さまざまなものの収納など、暮らしに取り入れてみるとすっきり過ごせそうです。

手編みのかご入荷しました

昨日、雑貨店のsinilintu さんご夫妻が素敵な贈り物を手に訪れてくれました。
picnic in the room も一時、sinilintu さんの穏やかな空気感に包まれたようでした。

openしてから繋がりが持てたお店や、以前からお気に入りのお店。
お預かりしているショップカードと、イベントのはがきを眺めるたびに、繋がりに感謝しています。






同じカテゴリー(竹かご)の記事画像
りんごかご・米とぎざる
同じカテゴリー(竹かご)の記事
 りんごかご・米とぎざる (2015-11-17 18:18)

Posted by カフェ ピクニックインザルーム  at 16:42│Comments(0)竹かご
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手編みのかご入荷しました
    コメント(0)